ネーヴェクレマ定期便の解約方法【絶対に失敗しない手順まとめ】

定期便の解約方法と条件。購入前に必ず確認してください!

なぜなら購入者側にとって不利な条件が、わざとわかりにくく記載してあるようなケースが多いから…

初回のお得な金額に惹かれて定期便を購入して、いざ解約する際に「そんな条件聞いたことがない…」

こんな経験をしたことがある方もいるはず。

それだけではなく「解約したくても電話が全くつながらずに解約できなかった」という悲惨な口コミも見かけることも…。

結論からお伝えします。

ネーヴェクレマ定期便の解約に関する事項には、購入者にとって不利な条件はありません。

とても良心的な化粧品です。

気になる点は窓口に電話をして、直接確認しました。

購入前にしっかり確認してほしいこともあるので、定期便の解約・サイクル変更の手順を紹介しますね(^^)

ネーヴェクレマ定期便の解約方法

ネーヴェクレマの定期便には購入回数の縛りはありません。

ただし定期便を解約するときは、次回発送日の10営業日前までに電話連絡をする必要があります。

10日前ではなく、10営業日前なので注意してくださいね。

営業日とは、土日祝日を除いた平日の稼働日のことを指します。

【例】2020/1/31(金)の10営業日前は、2020/1/17(金)です。

次回発送日は商品と同封された明細書、もしくはマイアカウントから確認可能です。

定期便の休止やサイクル変更もできるので、量が多くて余った場合でも自由に調整できます(^^)

電話番号、マイページのURLはこちら。

解約はこちらから
【電話番号】0570-050-888
【受付時間】月曜日~金曜日10:00~17:00(祝日を除く)

次回発送日の確認はこちらから
【マイアカウント】ログイン画面はこちら
【受付時間】24時間対応

解約方法は電話のみです。

マイアカウントからは解約手続きはできません。(メールでの解約手続きもできません。)

受付は平日のみ。さらに受付時間が短いのはマイナスポイントです。

12:00~13:00は電話が混みやすく繋がりにくいことも…。

パパっと契約手続きを済ませたい方は、12:00~13:00を避けて電話をしましょう。

解約を電話で伝える際に、強く引き留められたり、理由をしつこく聞かれたりするようなことはないとのことなので、ご安心ください♪

定期便解約の条件など購入前に知っておくべき情報まとめ

ネーヴェクレマ定期便の解約に関する情報をまとめました。

購入回数の縛りがないので、お試ししやすいですよね♪

購入前にチェックしたい情報まとめ

  • 定期便に購入回数の縛りなし
  • 休止やサイクル変更もできる
  • 解約時の連絡方法は電話のみ
  • 解約の手続きは次回発送日の10営業日前までが条件
  • 次回発送日は明細書、もしくはマイアカウントで確認可能
  • 12~13時を避けて電話すると繋がりやすい

これから購入される方のためにネーヴェクレマの口コミをまとめた記事もありますので、参考にしてみてください。

Copyright© 【ネーヴェクレマの口コミ】実際に使ってみた!効果検証レビュー , 2020 All Rights Reserved.